看護師辞めたいと思った時に実践してほしい事

Amazonオーディブル2か月無料|登録しておくべき理由とは?

商品レビュー

※こちらのサービスは期間限定の内容となっております。

 

期間は2020年4月7日までです。

 

この記事を見て、まだ間に合う方はぜひキャンペーンを逃さずに登録しましょう!

 

 

 

以前こちらの記事でご紹介した「Amazonオーディブル」についてです。

詳しい内容は下記リンクに貼ってありますので、合わせてご覧ください。

 

本は読まずに聴く時代 「オーディブル」で無料体験

Audible【オーディブル】の会員登録方法と半額で利用する方法

オーディブルを有効活用|1冊無料|キャンペーン開催|お得|口コミ

 

今回のキャンペーンの最大の見所

 

定期的にオーディブルはお得なチャンスがあるのでしっかりとキャンペーン内容を確認するとお得に使用できます。

 

今回の内容では、通常1カ月無料体験の所を2か月無料体験ができるキャンペーンとなっております。

 

勿論、2か月以内に満足がいかなければ解約をすれば、料金も一切かからない為、お試しで使用するには良い期間になるのではないかと思います。

 

無料体験中に有効な使い方

 

基本的にオーディブルは1度ダウンロードしてしまえば、解約しても一生聴く事が出来ます。

 

2か月無料体験が出来るという事は、市販で売られている本が2冊無料で手に入れられるという事ですので、買おうか迷っていた本が無料で手に入れられる機会ですから、このチャンスを逃すのはもったいないですよね。

 

市販で売られている本との違いは?

 

無料で手に入るという事は、省略されていたり、大事な部分が抜けているんでしょ?と思うかもしれませんが、そんな事はありません。

 

実際に私は、実際に持っている書籍のオーディオブックをダウンロードしてみましたが、「本を買うより無料で手に入れられたのならオーディブルの方が良かった・・・」と後悔をしたぐらいです。。^^;

 

市販で売られている本との最大の違いは、「読み上げ機能」です。

 

オーディオブック=ボイスブックという事ですので、自分で読まず、プロのナレーターもしくは、著者 本人 もしくは、有名 声優や芸能人が読み上げてくれる本など多彩にわたってあります。

 

特に、「この本には興味はなかったけど、好きな声優や芸能人が読み上げてくれるのなら、無料だしお試しにダウンロードしてみよう」という人もかなり多いようです。

 

今読みたい本がなくても登録はしておくべき理由

 

オーディオブックは定期的に新しい書籍が登場します。

 

この期間限定(2か月無料)じゃない場合は、通常1カ月の無料体験が適用されています。

 

この場合、月に1冊までしかダウンロードできないのですが、2か月無料になると2冊まで無料でダウンロードできます。

 

という事は、今すぐ読みたい本がない場合でも、2か月無料体験中に入会する事で、2冊無料でゲットできるチャンスを獲得できる訳です。

 

最新情報はこちらから!

 

↑定期的に、新着セレクションや人気タイトル、ランキングが更新されている為、比較的有名な書籍は見つけやすい仕組みになっております。

 

満足いかない場合本当に料金はとられないのか?

 

無料体験中(今回であれば2か月以内)に登録を解除すれば一切料金は発生致しません。

 

しかし、万が一、無料体験期間を1日でも過ぎてしまった場合は月額1500円かかってしまうため注意が必要です。

 

これさえ、守っていただければ、無料で書籍をダウンロードする事ができますので、ぜひこの機会に登録してみましょう!

 

コメント