THE NORTH FACE 絶対買うべき商品4選

アウトドア

アウトドアブランドの代表的なブランドといえば「THE NORTH FACE
ではないでしょうか。

毎年流行に合わせたデザインや機能性を重視した商品が数多く発売されています。

ベストセラーとなっている商品も多彩に存在しており幅広い年齢層からの支持も厚いです。

そんなTHE NORTH FACEにおける買って損がない、絶対に買うべき商品をご紹介していこうと思います。

THE NORTH FACE パーカー編

スクエアロゴフーディ

こちらの商品はAmazonストアで2018/12/28発売されています。

カラーバリエーションは全5種類
左袖には「THE NORTH FACE」のロゴが入っておりアクセントが効いています。

最大のポイントとして静電気を抑える設計をしているため乾燥時期に着てもまったくストレスになりませんし、アウトドアブランドのため生地もしっかりしており、暖かいです。

THE NORTH FACE ジャケット編

ベンチャージャケット

こちらの商品はAmazonストアで2015/5/8に発売されています。

メンズアウトドアコート・ジャケット部門でベストセラー1位を獲得している人気商品となっています。

カラーバリエーションは全7種

防水シェル(雨の日)以外にも幅広く活用でき軽量素材となっています。フロントには雨が侵入しないように止水ファスナーが付いている事から、防風対策にもなるジャケットです。

この商品の最大の特徴は、小さく折りたためることから、バックパックなどに容易に入れる事ができお荷物になりません。

バイクなどに乗る人はこのベンチャージャケットをインナーとして着て上にアウターを羽織る人もいます。

このメリットとして雨が降った時に体に水が浸入しないようにすることや防風効果があるため体を冷やさないという具合に重宝するアイテムとなります。

THE NORTH FACE ブーツ編

Nuptse Bootie

こちらの商品はAmazonストアで2017/8/29に発売されました。

カラーバリエーションは全5種

軽量さと保温さを備えた保温用防水ウインターブーツです。
雪国の場合、雪が靴の中に入るからという理由で長靴を履く人もいますが、さすがにお出かけの際ぐらいは気を使いたい。

こちらの商品の最大の特徴は、テックプルーフ(TM)防水メンブレンをインサートし、サーモライト(R)中わたで軽量さと保温性を向上しています。

THE NORTH FACE バック編

トートバッグ

こちらの商品はAmazonストアで2016/1/11に発売されました。

NORTH FACEの商品はなかなかお値段が高いため手が届きにくいと思っていても手軽に買える商品も沢山あります。

このトートバッグはロゴが可愛くて通学やお買い物、エコバッグとしても使えます。

最大の特徴としては、値段がお手軽なのに、可愛い事。そして洗える素材ですのでキャンプ時などに使っても気になりません。

THE NORTH FACEのイメージ

アウトドアの代表的ブランドというイメージが多いため誰しもが知っているブランドかと思います。

商品幅も広いため、ニュースキャスターが取材している中継やスポーツ選手、登山、アウトドア愛好者などがテレビなどで着ていることを多く目にするかと思います。

特に私が住んでいる北海道では、外の中継をするテレビ番組は大抵NORTH FACEのダウンジャケット等を着ているイメージが強くあります。

人気があるからこそ、商品の値段も高いものも多いですがこちらのブログで紹介したように手軽で買える商品も沢山ありますので、リンクから飛んでみるのも良いでしょう。

さいごに・・・

幅広い年齢層から支持があるからこそよく雑誌などにもNORTH FACE特集などが取り上げられています。

防寒や機能性だけではなく、デザインも優れており新作も多く発表されますので定期的に公式ホームページをご覧になると良いと思います。

私のホームページではアウトドアに関連したブログを書いていますのでぜひよろしければ他のページも足を運んで頂けたら嬉しく思います。ではでは。

コメント