無料でAmazonポイント1500円をゲット。3月14日まで

ブログ

皆さんに朗報ですよ!

以前ご紹介したAmazonの「オーディブル」ですが
キャンペーン実施中ということで2019年3月14日まで無料で利用してなおかつ最大1500円分のAmazonで使えるポイントが還元されるというのです!

オーディブルキャンペーン参加方法

Amazon会員(プライム会員)じゃなくても750円の還元
プライム会員であれば1500円の還元がされます。

ポイント還元されるため、このポイントを利用して他に欲しいものに当てるのも良し!貯めておくのも良し!

無料でポイントがもらえるチャンスなのですから利用しない手はありませんよ!

こちらから無料登録ができます!

 

無料でポイントをもらえデメリットは一切なし。

Audible自体前々から「登録後30日間無料キャンペーン」はしていましたが、「1500円分のポイントを還元する」というのは今回のキャンペーンの最大のメリットです。どうせなら還元される方がお得ですよね?

なぜこのようなサービスを実施しているのか?

CM等でオーディブルの宣伝を行っている時期もありましたが、最近ではあまり見かけなくなってしまいました。

その理由として、CMにかかる広告費が負担になることやお客に対してのメリットがあまりない(通常初月のみ無料)ため、還元するシステムで顧客数を増やそうという狙いがあると考えます。

現金還元ではなくAmazonポイントであれば、Amazon市場でポイントを使って買物をしてくれることによって購入率も増えますから効率が良いですよね!

還元は期間限定のため急いでポイントをもらいましょう!

レビューを書くだけで更にポイントがもらえる!

聞いた感想などをレビューとして書きこむことで更にポイントももらえるようになります。

レビューはそんなに難しいことでなくても良いですし、短文でもOKですのでこれは難易度的にも優しいのでぜひやってみましょう!

ポイントがもらえるのに利用しない手はない。

翌月から利用料が発生してしまうため、初月無料期間終了時点で解約すれば、初月の利用料だってかかりませんので試す価値はあるかと思います

初月無料期間中に得たポイントも30日後付加されますので

利用しない手はないでしょう。

こちらから登録できます。

さいごに・・

ここまで無料やポイント還元と言われると嘘と感じてしまうかもしれませんが期間限定のキャンペーンです。

Amazonポイントは登録後30日後付加ということなのでAudibleは1カ月無料で翌月にポイント付加ということなので注意してくださいね。

私はブログを見てもらっている人に少しでも良い情報をお届けできればという気持ちだけで書いていますのでAudibleを利用しようと思ってた方はこの記事をみてラッキーだと思って良いと思います。

Amazonポイント獲得条件を参照した上で
ぜひ期間中に登録してポイントをゲットしちゃいましょう。
登録はこちらから簡単にできます!では!!

コメント