FIT365家族会員の料金と楽しめて安心できるサービスとは?

ブログ

全国展開しつつある「FIT365」のサービスについて説明です。

家族でジムに通いたいけど、料金が気になっていた方やデートや子供のとレーニングでジムを利用したいと考えている方などは必見の情報です。

今回は、「家族会員サービス」についてご紹介します。

家族会員サービスの入会方法

1名の利用(2980円税別)で本人+ご家族3名まで無料
※16歳以上で2親等までが条件になります。

登録手続きもそこまで面倒ではありません。
ご家族1名が入会していれば3名まで無料なのは大変嬉しいことですね!

2名以上の同時利用は原則禁止!!

1名入会していれば3名まで無料となっていますが、同時刻に入店できる方は2名までとなっています。

夫婦や自分の子供とトレーニングに行くような使い方もあり!ってことですね!

会員登録者が辞めると家族も利用できなくなる。

これは当たり前のことですね!ただし会員登録者が長い間行かなくても家族の誰かが大いに利用しているならば、退会は考えなくても良いシステムとなっています。

総合的な評価

FIT365がOPEN当初「家族会員サービス」というものは存在していませんでしたが、このサービスが開始されてから一気に会員数が増えたと言っていました。

家族ぐるみでトレーニングを行えるという最大のメリットがあるため妻や子供を連れていき納得してもらうということもできそうです。

ちなみに会員の価格はこのようになっています。

オプションで女性も安心。手ぶらで行けちゃう。

女性はどうしても人目が気になる環境だと思います。

そんな時は女性専用エリアを利用しましょう。月々500円ですからそこまで高い金額にもなりません。

そのほか、契約ロッカーを登録することで、仕事帰りや暇な時に簡単にFIT365に行けちゃうというのも良いところですね!

あんしんサポート入会で万が一の保証もOK

月額500円で入会できる「あんしんサポート」ですが施設内での怪我保証やご優待サービスがてんこ盛りで超お得!

宿泊施設・レジャー施設・エンタメ・食事などが最大で80%OFFになる優待があります。

よくお出かけする人は月500円払っていても元がとれてしまう程便利なサービスです。万が一の事を考えても入会しておいて損はないでしょう。

さいごに・・・

ジムに入会しても長続きしなかったという人は沢山います。

ですが、FIT365は低価格で利用でき家族で利用できるという面からコストパフォーマンスは最高に良いでしょう。

ただ、FIT365におけるメリット・デメリットももちろんあるためよろしければ関連記事を参考にしてみると良いかと思います。ではでは。

コメント