新人・中途採用看護師や育児中子育て中のママでも両立成功の鉄則とは
スポンサーリンク

万葉の湯に行こう!

ブログ




全国各地には多くの銭湯や温泉がありますが、意外と24時間営業している場所は限られてきます。

特に家庭を持っている方や遅くまで遊んだ後などお風呂に浸かりたいと思った時に営業していないというのは残念ですよね。

私がお勧めする場所はここです。

万葉の湯

手ぶらで、24時間入館OKです。

深夜二時を越えると夜間料金を取られますが、それでもクーポン使用で1900円程度と激安です。(クーポンは公式ホームページより)

館内設備は?

館内には、シャンプー、ボディソープ、あかすりタオル、カミソリ、メイク落とし、歯ブラシ、ドライヤー、フェイスタオル、バスタオル、浴衣などなど便利になるものばかり。

万葉の湯

泊まりの場合も、リクライニングチェアーに座ってテレビを見ながら寝ることもできますし、リクライニングが嫌という方であれば、布団で寝るということもできます(数に限りがありますが。)

お風呂は時間内なら何回でもOK

また夜間だけではなく日中から入館して深夜2時前までに出れば何回お風呂に入っても深夜料金は取られません。

IMG_4147

別途お金はかかりますが、「お得な入館セット」を使えば2500円程度でこんなご馳走も食べることができます。

※全国各地で展開しているため若干値段の違いや施設の内容に誤差があるかもしれませんが、それは公式ホームページからご確認よろしくお願いします。

万葉倶楽部の良いところ

ご飯が豪華という点以外にも、お風呂が綺麗です。

サウナ、ミストサウナ、岩盤浴、露天風呂、内風呂多数、マッサージなどあり、全然飽きません。

万葉旭川

仮眠場所には、漫画、Free Wi-Fi、無料の飲料水、貸し出しの毛布、喫煙場所なども備え付けてあります。

私が以前旅行で行った横浜の万葉の湯では、みなとみらいに高層ビルのような形で店舗があります。

そこにはこんな素敵な夜景を見ながら足湯に入ることもできるのです。

万葉2

全国の店舗によってお風呂の作りや雰囲気も全く違います。

万葉1

 

まん5

まん4

カプセルホテルなどの泊まる施設も良いですが、温泉にゆっくり浸かりながらの寝泊りも最高でしょう。

また万葉の湯では、イベントも多数あり。 芸能人などがゲストとして来店することもあり!

またクーポンを使ったり、プレミアム会員になることで多くの特典を使うこともできます。(入浴無料や食事無料など)

最後に・・・

上記でも書きましたが、万葉の湯は全国にありますので値段の違いや館内設備の違いも若干あるかと思いますので必ず調べてから行くようにお願いします。

また多くのお客様が来店されるため、仮眠室での子供連れの泊まりはお勧めできません(個室が借りれる場合は別ですが)

以上をご理解した上で行ってみてくださいね!ではでは!







転職サイト利用ランキング
ナースジョブ

ご利用満足度96,8%!地域の求人に精通した専任のコンサルタントがスピーディー且、
丁寧・親切に対応する為、利用満足度が高い事が特徴となります。

.地域最大級の求人数
北海道、兵庫、広島、岡山、福岡を始め全国においても取引先が多く、
人気の病院・クリニック・施設など豊富な求人を揃えております。

特に上記に該当する地域に住む方は求人数が圧倒的に多いため登録は
必須だと考えて良いでしょう!

ナースパワー人材センター

業界最大の全国15営業拠点と10万名の看護師が利用する
信頼と実績のある看護師紹介会社です。
全国求人先はなんと4万件以上!きっと探している職場が見つかります。
今すぐ転職を考えていなくても登録は必須な転職サイトです!
私自身この転職サイトから1度転職を行いました!

ナースJJ

人事担当者からの一方的な情報だけではなく、実際に入職した看護師の意見を
伺い看護師の転職に活かしています。
アンケートを実施しているため内部事情についても豊富な情報があります。
就職でなんと15万円+αのお祝い金ももらえるチャンスあり。
内部事情に詳しいこちらも登録必須だと考えます!

かいご畑

介護士さんの転職ではこれが一番おすすめです。
なんと言っても介護の資格講座の受講料が0円になる
『キャリアアップ応援制度』の利用が出来ます!

自分で資格修得にお金を払うとなれば10万円程度はかかります。
これを負担してくれるのはとても大きいことです。

ブログを読んで頂きありがとうございます!

私から皆さんに「耳よりなオススメ情報」を紹介します!

 

皆さんは本は好きですか?ショッピングで活用しているAmazonさんよりオーディブルというサービスが提供されています。

これは、本を朗読で聴くというサービスです。

今だけ1カ月無料で体験でき、ダウンロード後解約しても料金はかかりません。

人数が増えるとサービスが終了する恐れもあるため読んでくれた御礼にちょっと紹介させて頂きます。
詳しくはこちらのページから記事にしていますので参考にしてみてくださいね!

皆登録しているAmazonオーディブル!

ブログ商品レビュー旅行
スポンサーリンク
自由人をフォローする
スポンサーリンク
ナースの自由帳

コメント