Kanekin Fitnessでトレーニングウェアを購入

ブログ

YOUTUBEで「筋トレ」革命を起こしたともいえる
kanekin-カネキン」さんをご存知でしょうか。

kanekinについて

・本名:金子駿(かねこしゅん)
・生年月日:1989年2月1日
・職業:YouTuber&経営者 アパレルブランド「CORE」の運営
・実績:フィジーク選手(NPCJ WORLD LEDENDS CLASSIC 2016優勝)(NPCJビーフ佐々木クラシック2018、クラス/オーバオール優勝)

YOUTUBEチャンネルはこちらから。

もともと「カネキン」さんは体の線が細く、これがコンプレックスとなり「正しい知識と徹底的な食事管理を実施」し結果を出した「努力者」といえます。

カネキンさんは、日本人(母)とアメリカ(父)のハーフ生まれであり英語と日本語を話すことができます(頭も良いです)

そしてなんと言っても外見も「イケメン
撮影方法もオシャレであり「筋トレ」が「ファッションやオシャレ」ともいえるようなエンターテイメント性を作りだしており今現在ではYOUTUBEの登録者数は26万人(2019年1/15 現在)大変な人気物になっています。

この努力の塊の風景を少し見てみませんか。

独自ブランドCOREとは?

本人がデザインをしているファッションブランド「CORE」ですがかなり売れ行きも良いようです。

WEBサイトはこちらから

COR - Apparel | SHOP

すぐに「売れ切れ」になってしまう事から生産が追い付かない事態まで発展しています。

発売の予定は、「YOUTUBE」や「ツイッター・インスタグラム」等で公開することが多いのでぜひチェックしてみましょう!

COREを買ってみた。

ってことで、私も完売直前で購入できました!

IMG_3406

IMG_3407

箱までお洒落に気を使っていて、心意気を感じますよね。
私も購入時は「YOUTUBE」でいつぐらいに発売するよー。という事前公表からチェックを行っていましたが、アップロードされて、ものの数時間で売り切れになってしまった記憶があります。

私が購入したものは現在旧作となってしまって購入はできませんが、新しくなった「core」はさらにお洒落感がUPして商品ラインナップも多くなっています。

男性に限らず、女性用のウェアも発売されていますね。

kanekinさんの多彩な才能

YOUTUBEで知名度を上げたのはたしかでありますが、実は「カネキン」さんは以前バンドマンだったのです。

YOUTUBEのオープニングソング等も過去に作った歌なんだとか。

現在は活動していないみたいですが、音源はまだ公開されています。

現在のkanekinさんは更に凄いことになっている。

YOUTUBEで知名度を上げ、大会での「優勝」 そしてファッションブランドの売れ行きもOK。 様々なスポンサーにも恵まれ現在は独自のフィットネスクラブまで立ちあげてしまいました!

ジムには様々な機械や設備がありますがこれを1から作り上げるということは莫大な料金と立地条件、環境などが必要不可欠です。

それを成し遂げるということは筋トレ以外にも頭も天才的な男ではないでしょうか。

ぜひ、筋トレを始めてみたい方や筋トレのモチベーションが上がらない方は参考にしてみると良いでしょう!

今後の活躍にも期待したいです!

コメント